福山 高級アロマエステ&性感 | Felice - フェリーチェ -

Diary

かれんさんの写メ日記一覧ページ

次回出勤♡

2024/5/13 15:39 / かれん
皆様こんにちは(」・ω・)🥹

次回出勤
18日12時~22時
19日12時~19時

出勤させて頂きます🙇‍♀️

出勤が少ないので、少しでも
お客様達の癒しになれますように🍀*゜

お誘いお待ちしてます🌟

月の物でまたお休み頂いて本当に申し訳ございませんm(_ _)m

2024/5/3 23:47 / かれん
皆様こんばんは🤝

やはり生理終わらずお休みばかり
頂いて本当に申し訳ございません…

やっと終わりそうなのですが
GW出勤厳しいです…

お客様、スタッフさん、送迎さんへ
ご迷惑かけまくりですよね💦

次回はちゃんと生理終わって出勤させて頂きます🙏

土日祝が出勤メインなのですが
良ければ、私と遊んで頂けたら嬉しいです💦


今回は本当に申し訳ございませんでした
また出勤決まり次第日記更新します!

申し訳ございません

2024/4/28 13:07 / かれん
こんにちは(」・ω・)

かれんです🙏


今日明日出勤でしたが
月の物が来てしまい💦

お休み頂きました(;_;)

本当に申し訳ございません。

次回5/3日14:30~出勤予定にしてまして。

5/2日までに終わってくれたら良いのですが…

また日記更新致します🙏

やっぱりストレート

2024/4/28 1:38 / かれん
皆様こんばんは🤝

かれんですヾ(・ω・`)


今日も飲み会で先程帰宅(´._.`)


やっぱ巻き髪よりストレートの方が
かれん的には安心感あるー!

てか、かれん普段飲まんから
食べ要員←
胃下垂なのもあって、お腹ぽっこり(´;ω;`)

朝 腸内活動上手い具合行けば良いんだけど…
ぽっこりだったらごめんなさい🙏

最寄り駅のトイレにね
トイレットペーパー付けてあった
だろうという痕跡は残っててw
トイレットペーパー無くて(;_;)

拭くもの無いからハンカチ使ったんだけど
すっごく腹立つからプンスカしながら
タクシー乗ったの🚖

運ちゃんめっちゃ良い方で(。>ㅿ<。)
あの駅トイレットペーパー無いんやけど!
って、愚痴ってたら
ポケットティッシュ20個もくれた😭

かれんは癒された😭
MP回復な🙏🙏🙏

ハンカチとティッシュは必要ですね💦

私通ってた学校がキリシタン系で
女性はこうなるべきという毎日
日めくりとお言葉復唱がありまして…

なるほど、確かに。

と今日本当に思いました💦




ではまた(*´︶`*)ノ

14:30分からお誘いお待ちしてます( *´꒳`*)



かれん

女子会𝗗𝗮𝘆♡

2024/4/26 22:57 / かれん
皆様こんばんは☆。.:*・゜

かれんです‹‹\(´ω` )/››💓‪

昨夜は女子会で後輩ちゃんと飲み飲み🍻

後輩ちゃん元々エステ嬢で
色々お話聞けて勉強になった!!

やっぱり私もそうだけど
後輩ちゃんもお客様の癒しになれる存在が
1番だよねって話( ߹꒳​߹ )
かれん頑張るぞー!!
少しでもお兄様達の癒しになれるように
経験も必要ですが今後もっともっと
精進していきます( *´꒳`*)🙏


かれん甘い物苦手だけど

後輩ちゃんさすが!!
めっちゃお店知ってて
BARなのにケーキ美味しい&糖質ゼロの
お店連れてくれてね💕︎
幸せホルモン出まくり〜(*´ч`*)
月1女子会が、かれんの癒し!!

普段髪の毛巻くこと無いので
たまには巻いてみたwww
違和感しかない(´;ω;`)


次回28日14:30分から出勤です💕
沢山のお兄様達へ癒しと
エロエロかれんを見てくれたらと思います(/ω\*)

それではまた28日お誘いお待ちしてます♪♪

お礼♡ビジホのお兄様へ♪♪

2024/4/23 21:48 / かれん
今日はありがとうございました♡!!
かれんを選んでくれてありがとうございます😊✨️

遠い所から来られててお疲れ様です(;_;)
移動だけでも疲れますよね💦

フェザータッチがお好みのお兄様♡
くすぐった気持ちいいの分かる(*´˘`*)♡♡
フェザータッチまだ慣れてなくて
ぎこちなくてごめんなさい(>_<)💦
それでも気持ちいいって言って下さり
ありがとうございます( ߹꒳​߹ )!!♡

鼠径部はやっぱり皆大好き( *¯ ꒳¯*)ムフフ
かれんも自分でやってみようかしらw

ゆっくりフェザータッチからのフィニッシュ♡
沢山出ましたね💕︎
絞り出た感が嬉しみ‹‹\(´ω` )/››♡

またゆっくり遊びたいと言って下さり
凄く嬉しかったです( *´꒳`*)
ラブホ行こーっ!!♡
タイミング合うといいな(。>ㅿ<。)

アトア行ってくれる人、見つけたら
速攻行ってきますw
絶対女子好きなやーつ!
さすがに1人で水族館は行けない(;_;)

今日は素敵な時間をご一緒させて頂き
本当にありがとうございました✨️
ゆっくり休んでお仕事頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

おやすみなさい☆。.:*・゜

お礼♡エクシルA棟のお兄様へ♪♪

2024/4/23 17:54 / かれん
先程はお誘いありがとうございました♡
かれんを選んでくれてありがとう( *´꒳`*)

雨でゴルフ中止は残念(´._.`)
出来ないことはないけど
コンディション悪くなりますよね(;_;)💦

久しぶりのお遊びだったようですが
スッキリして貰えて凄く嬉しかったです♡!!
だって、めっちゃパンパンになってたもん♡
気持ちいいって言って貰えて良かったです✨️

またお誘いして下さったら何食べたか
教えてくださいね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

今日はありがとうございました♪♪
お手伝いも大変そうだけど無理なさらず
頑張ってくださいね(´・ω・`)!!

またお誘いお待ちしてます♡

お礼♡ウィズのお兄様へ♪♪

2024/4/23 14:56 / かれん
先程はありがとうございました♡

土曜日ぶり(*´˘`*)♡♡

かれんをまた選んでくれてありがとう( ߹꒳​߹ )!!


今日は時間あったから前より沢山イチャイチャ
出来て嬉しかったです( *´꒳`*)

お風呂でのスケベなお椅子での洗体
喜んで貰えてよかった(*´ч`*)
かれん気持ちいいし久しぶりに
お椅子で洗体出来て洗体楽しかった♡

お兄様今日もいやらしいお声出てたね(/ω\*)
敏感な方大好き♡
かれんも気持ち良くして貰えて昇天(´∩ω∩`)

今日もお口にたっぷり出してくれてありがとうございます♡

マッサージで上半身少しは
楽になって貰えたかな(´._.`)??

お仕事無理せずに頑張ってくださいね(>_<)
お休みの日はゆっくり過ごしてください☆。.:*・゜

貴重なお時間をかれんと過ごして下さり
本当にありがとうございました(*´˘`*)♡♡

またお誘いお待ちしてます♪♪

出勤します♡

2024/4/23 9:16 / かれん
皆様こんにちは( ˶'ᵕ'˶)

今日は涼しくて過ごしやすい˶˃ᴗ˂˶
でもまた雨かあ(´._.`)

今日は10時~20時まで出勤させていただきます♡

お兄様達の癒しになれますように(*´˘`*)♡♡

お誘いお待ちしてます♪♪

お礼♡Agehaのお兄様へ♪♪

2024/4/21 21:58 / かれん
今日はありがとうございます♡
かれんを選んでくれてありがとう\(* ¨̮ *)/

あの時間に食べ物の番組は
お腹空くよね_(›´ཫ`‹ ノ∠)_

私のお腹も鳴る……w

ご年齢聞いてびっくり!
めっちゃ若く見える(*´ч`*)♡

プレイもマッサージからの( *¯ ꒳¯*)ムフフ
お兄様お上手で盛り上がりー!♡
かれん3回昇天(/ω\*)
ヤバすぎて幸せホルモン出まくりだわ(*˘︶˘*).。.:*♡
お兄様本当にありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”!!


ドラクエ3やってみたいなぁ
調べたらあったから早速帰宅したら
ニンテンドーストアで購入します!

今SwitchやDSソフト要らずで
購入出来るから何て良い時代なんだ!
ヒッキーかれんには最高すぎる。

私のGW、ドラクエでマジで終わりそうなんだけどw
ドラクエで泣く女かれん('ω' )←
また感想お伝えします( ߹꒳​߹ )w

素敵な時間をありがとうございました♡
またお誘いお待ちしてます(*´ω`*)